札幌・旭川を拠点に経験豊富なファイナンシャルプランナーがお金のギモン・お悩みにお答えします

FP さいとうはるみFP さいとうはるみ

FPさいとうはるみの
お金のギモン解決
玉手箱ブログBlog

2019年10月05日

投資はギャンブルか

定期預金では利息が期待できない時代。 投資をする方が増えています。

投資はギャンブルだからというイメージが付きまとい、怖くて手を出せないという方も多いんです。

これは、全資産を投資して、相場で失敗するイメージが先行しちゃっているからだと思います。

確かに、投資はリスクがつきますが、計画性があれば、全財産なんて投資することはありません。

 

プチ投資として株をやってみるのはどうでしょうか。

自分で株の売買って難しいイメージですが、実はけっこう簡単です。

また、株主優待券を使って優雅にレジャーや、お得に商品をもらったり楽しみながらという方法もあります。

 

 

北海道でも、楽しく株主優待生活ができますよ。

映画の無料チケットが株主優待でついてきました。

ポップコーンとジュースは、dポイントで交換しました。

株主優待活動&ポイント活動です! お得感があって楽しいですよ(^^♪

他の銘柄では、1万円台から購入できる株もあります。

少額ではじめればリスクが少なく、NISAの枠をつかって利益を非課税することもできます。

 

札幌・旭川で株主優待が気になる方は、強引な売り付けや勧誘一切なしの無料カウンセリング・無料株セミナーを実施しております。

詳細はこちらまで↓

札幌会場はここをクリック

 

旭川会場はここをクリック

 

難しい専門用語は登場しませんので、安心して受講できます。 この機会に、株主優待生活はじめてみませんか。

 

こんさるてぃんぐ・おふぃす(札幌・旭川)

FPさいとうはるみ

Follow
Me
InstagramInstagram facebookfacebook twittertwitter YouTubeYouTube