札幌・旭川を拠点に経験豊富なファイナンシャルプランナーがお金のギモン・お悩みにお答えします

FP さいとうはるみFP さいとうはるみ

FPさいとうはるみの
お金のギモン解決
玉手箱ブログBlog

2019年11月14日

マネーセミナーって安全なのかな?

はじめまして。 札幌・旭川でFP事務所を営んでおります齊藤晴美です。 独立系ファイナンシャルプランナーです。
マネーセミナーとは何ぞや。 いろんな広告を目にする機会がありますよね。
よくわからないから参加したことのない方もたくさんいますよね、きっと。

教材を売りつけられるんじゃないだろうか…新たな金融商品を売りつけられるんじゃないだろうか…と不安の方も多いかと。
たしかに、そういうセミナーもあります。 が、そうじゃない良心的なマネーセミナーはちゃんとあります。

テレビなんかでも、ご意見番として登場する「独立系FP」が講師をしていることが多いです。
私もその独立系FPの一人です。 さいとうはるみのマネーセミナーは、初心者さん向けに無料で開講しています。

お金のことが全く分からない、家計簿も書いたことない、計算や難しい話は苦手という方向けに最初の一歩から一緒に学ぶスタイルです。

多くの方に安心してご参加いただけるように、新聞社系のフリーペーパー発行元が主催や、ラジオ局のイベントで講師をさせてもらったりもしています。

実際のマネーセミナーはこんな感じです。
無料で老後までにざっくりどんなことにお金を用意しなきゃいけないのかなど、お伝えしています。

 

男女問わず多くの方にご参加いただいております。

ご希望の方のみ、後日無料個別相談もお受けしておりますので、それぞれの家計に合わせてカスタマイズができます。
ご夫婦で相談される方、お一人、親子などもご希望に応じます。
強引な勧誘や売りつけを一切いたしておりませんので、安心してご相談いただけます。

札幌と旭川で無料マネーセミナー・無料株セミナーを開講しております。
ご興味のある方お待ちしてます!

★★FPさいとうはるみの無料セミナー★★

札幌マネーセミナー(ここをクリック)

札幌株セミナー(ここをクリック)

旭川マネーセミナー(ここをクリック)

旭川株セミナー(ここをクリック)

 

トップへ戻る
Follow
Me
InstagramInstagram